とある昔話 伝承失敗

昔々、ある所におじいさんとおばあさんが住んでいました。
ある日、おじいさんは山へ・・・をしに、おばあさんは・・・へ洗濯をしに行きました。
おじいさんが山で・・・をしていると、近くに焼けた竹やぶがある事に気付きました。
そこでおじいさんがそこへ近づいてみると、大きな釜がありその中に・・・がいました。
おじいさんはその・・・を家に連れ帰り、おばあさんと二人で育てる事にしました。
そして・・・が過ぎた頃すっかり大きくなった・・・はせめてもの恩返しに、と近くの村で悪さをしている・・・を退治しに行くと言いました。
そして・・・は光り輝く・・・を使い・・・達を退治しました。
・・・達を退治して家へと帰ってきた・・・は
「・・・達が持っていた・・・を使えば私は・・・へ帰ることができます、これまでお世話になりました」
と言って、あの大きな釜に乗り込み・・・へと帰っていきました。
おわり