Can you feel?

近くのツタヤの新作コーナーをなんとなく物色してたら、どうせないと思ってたピロウズの移籍後のアルバムのレンタルがありました。
ヨッシャ!と思いつつ、念の為にハ行のアーティストをみてみたら、5枚くらいピロウズがあったんでソレも借りました。
昔は近くのツタヤには無かったんですよ、で当時はシンクロ・・・は置いてあったんでとりあえずソレで我慢してたんですが、やっぱりオリジナルが聞きたくなったんで、ちょっと遠くの店舗までベストアルバムを借りに行った記憶があります。
(One Lifeっぽく)
近くのツタヤのピロウズが、レンタル中だったら・・・
それを借りた人のせいさ、定かじゃないけど僕のせいさ・・・