駅買ってた 考察刑事

三日月さんのあのメッセージビデオってカウボーイビバップの中で出てきたのと、かなり似てた気がするんですが、偶然かな?
あと、あの港の風景が若干サイレン2の所に似てた気もするけど、まぁコレだけじゃわからないですね。
他の細かいネタとしては社長募集してたり、まだスパイも募集してたり、何気に大地さんと同じトラのシャツがあったりしましたね。
ちなみにサネイエさんはお供え物食べた事あるんで?すね。
あと、霧山君が屋上でしゃぶしゃぶしてましたが、僕は学生の頃に、学園祭の時に買ったガスボンベとコンロがあったんで、コンビニで売ってる鍋セットみたいのを買ってきて、お昼に研究室で友達と食べた事がありますね。ちなみにとなりが教室だったんで「ニオイこもっちゃってるじゃねーか!」と後で先生に軽く怒られましたけどね・・・