帰ってきた1000円札

モヤモヤさぁ〜ず2といい、さまぁ〜ず・さまぁ〜ずといい、この手の自然体?な番組やらせたら、さまぁ〜ずのお二人はスゴイですね。
内Pや内村さまぁ〜ず(今回からさまぁ〜ず内村になっちゃいましたけど)も自然体でしたからね。
つーか、視聴率が予想の3倍って、どんだけ期待してなかったんでしょうか・・・
所で知っている方がいたら教えて欲しいんですけど、1000円自販機で最後(帰ってきた1000円で)出てきたのってなんだったんでしょうか?予約録画したのがCMのところで切れてたもので・・・気になる・・・
そういや大竹さんじゃないですが、僕も前になんか舌が痛いなぁ、と思って鏡みたらなんかブツブツがあったんで、「あぁ、オレ死ぬわ・・・」
とヘコミながら病院行ったら、病院特有の待ちが1時間位あったあと、診察は1分位で「それはね、元々あるもんだから気にしなくていいから、ハイ次の人」てな感じになった事ありますよ。しかもなぜか少し前に風邪で病院行った時より若干高かったからね。
よくわかんねぇです。