卒業と留年

根津は今回で放送が終了みたいですが、だったら実は全部関係無かった位のオチでも良かった気もします。
で、銀魂は前回のマッハOPの公約?どおりYO-KINGさんを2コーラス目まで放送してくれましたね。
今回はラテ欄見てなけりゃ最終回だと思わせるエンディングでしたが、タイトルに□で囲んだ終って字を入れれば完全に視聴者を騙せたんですけどね。
まぁ、もう1年と言ってたんで、もう1年見れるんですかね?ただ、内容は未定であって決定ではない、ともいってましたけど・・・
あとね、なんか銀魂の冒頭部分が切れてたんですよ、なんでかと思ったらやってるじゃないですかアレが・・・
アレってのはアレですよ、この時期と夏の時期に青春真っ盛りの子達がね、こう・・・あの・・・熱い事やってるやつですよ・・・
アレやってるとさぁ・・・NHKの昼の時報鳴らないんだけど、ねぇ、どうしたらいいのよ?