内村プロデュース

結構密度の濃い30分でしたね。個人的にはビデオ店から皆さんのエンジンがかかってきた気がします。
王手は大活躍でしたね。個人的にはGO!GO!HEAVEN!のジャケットが使われたのが嬉しかったです。
あと、内PDVDもとりあえず一巡見終わりました。
新世紀の時の相撲も大竹さん大活躍で面白かったですけど、革新紀のレスリングは内村さんの本気勝負が最高でした。あと助っ人野郎とかね。
あと本気勝負といえば黄金期の笑わせ王もある意味で本当に名勝負でした。引き出し王はかなり笑わせてもらいましたけど。
あと調子にのって創世記ももう一回見ましたけど、ニューバカルディの回(倍そばとか、バカばっか言ってないで・・・)とか何回みても面白い。