という訳で、予告通りとりあえず最終回です。

青空

なんかよくわからない感じで8ヶ月程書かせていただいた当ページも最終回となりました。
こんなよくわからない遊びに付き合っていただきありがとうございました!
ただ一部のコーナーは僕が書かせてもらってる雑誌のコラムで続く事が決まったので、そちらを立ち読みでもしていただければ・・・はい・・・ウソです・・・スイマセン・・・
ただ、お蔵入りになってる作品はかなりあるんで、そっちはドラマ化した時にでもはっきりするかと・・・え?ドラマ化しないだろ!ですって?でも最近ブログ発のドラマとかあるじゃないで・・・あぁ、あーいうのは全体的にストーリーがあるものが成るんですか・・・勉強になりました。
じゃあ、書籍化して売り出されるときにでもお蔵入り作品+新作として掲載しま・・・え?書籍化はムリ?なんでですか?だって有名人の方とか出されてるじゃな・・・なるほど、あれは有名人だから出せる訳ですか・・・
みなさんやりますね・・・
ちなみによく主語抜きで書いたりしてましたが、作為的です。分かる人にはアレの事だ!的な今で言うアハ体験?っぽいのをしてもらえたらなぁ、というつもりでした。
じゃあ、まぁ、そんな感じで、また・・・