魔王の定義?

考えてみるとなにをもってして魔王というんでしょう?思いつく事をあげると・・・
1.財力的なものがある
2.権力的なものを持ってて人々(民衆)を困らせる
・・・ン?
3.それっぽい所(宮殿みたいな)にいる
・・・アレ?なんかそれっぽい人達いません?多分小学校の時位に見学に行った方も多いんじゃ・・・
確かその建物の周りで銀杏(もしかして回復アイテム?)が拾えるんですよ。
そういえばあれって・・・え?ダレ?あなた達ダレ?ちょっ、なんか黒服って怖いんですけど。
ちょっ、こっち来ないで下さい、怖っ!え?やめてって、ドコに連れてく気ですか?お願いだからやめてく・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・