リアルRPG?2

勇者は新たな仲間と共にその旅を続けていた・・・
勇者の攻撃、モンスターAに508のダメージ!モンスターAを倒した!
「次は私がいきましょう・・・」剣士の攻撃、ピタッ・・・その瞬間、剣士の頬に鎧の金属部分があたった・・・
「うっ、うわぁぁぁ・・・」ダッタッタ・・・
剣士は金属アレルギーだった様だ、勇者が好意であげた鎧が逆効果だったようで、剣士は戦場から消えた・・・
「情けないやつだ、じゃあ、俺がいきましょう」武道家(男)の攻撃
「と、その前にプロテインを、戦闘前に飲んどけば効果が倍だからな・・・な、ない?スイマセンちょっとプロテイン買ってきます!」ダッタッタ・・・
勇者が好意で教えたトレーニング方があだになった様だ、武道家も戦場から姿を消した・・・
「皆さん勝手すぎる、では私がサポートするので勇者さん、接近戦をお願いします」僧侶は魔法を唱えている
「デクレタ、ウェルス、ハヌナッッツ・・・、あれ?もう一回、デクレタ、ウェルス、ハヌナッッツ・・・?ダメだ途中で噛んでしまう・・・すいません、もう一回アナウンサースクールとやらに行ってきます!」ダッタッタ・・・
またしても勇者が好意で教えたかつ舌のトレーニング方があだになったようだ、僧侶も戦場から消えた・・・
「もう、ダレもしんじねぇ・・・」勇者は叫びながら敵に切りかかった・・・
勇者の旅は続く?