リアルRPG?

勇者の攻撃、モンスターに128のダメージ!
「次は俺だな」戦士の攻撃、その重い斧を振りかぶった・・・グキッ・・・
「す、すまねぇ・・・腰をやっちまった・・・」ダッタッタ・・・
戦士は戦場から立ち去った・・・
「バカみたいに重い斧なんか使ってるからよ、いいわ、私が行くわ!」武道家の攻撃
「これでもくらいなさ・・・え?ウソ、今日って私の誕生日じゃない・・・なんで17の誕生日にあんな気持ち悪いバケモノを殴らなきゃいけないのよ・・・こんなのイヤ・・・」ダッタッタ・・・
道家も戦場から立ち去った・・・(しかしモンスターも心に200のダメージを負った)
勇者は戸惑っている・・・
「フォフォフォ、お前さんがそんな調子でどうする?まぁ、ワシにまかせろ」賢者の攻撃、なにか魔法を唱えている・・・
「щ☆£збг・・・?・・・?・・・?・・・!」その時、賢者を老化現象が襲った・・・
「ありゃ?メシはまだかの・・・」ダッタッタ・・・
賢者は色々な意味でドコかへ行ってしまった・・・
「ち、ちくしょう!」勇者はモンスターに八つ当たりをする様に切りかかった・・・
勇者の旅は続く・・・?