祝、ターンエーガンダムDVDBOX化!

本当に嬉しいです。正直DVDBOXは無理なんじゃないかって諦めかけてました。(まぁ、次世代メディアが出る前にって理由もあるんでしょうけど。)
でも個人的にガンダムの中でも、本当にトップクラスに好きな作品です。
観た方はわかるかもしれないですが、ターンエーってモノ凄く格好良いんですよ、動きというか、ラインというか。
まぁ、あんなののドコが格好良いんだと思う方もいるかもしれませんが僕も最初はそう思ってました。実際ちゃんと観始めたのは5話位からですから。
あとやっぱり台詞とかが良いんですよ、「僕は人の命を大切にしない人とは誰とでも戦います」とか「あっ、雪だ!」とかね。雪のところなんてこれだけでちょっと悲しくなってきちゃうんですよ。
音楽に至っては菅野よう子さんが素晴らしい音楽を創ってくれてますから。
まぁ、語り出したらキリが無いんでこの辺にしときますが、単品DVDより若干買いやすい価格になったのも嬉しいです。