それゆけ!勇者御一行 前編

グロフト王国暦183年、世界は突如現れた魔王の脅威に恐怖していた。
ある日、ジャン、ベン、ルゲート、ベインの幼なじみ四人は国王からの呼び出しを受けた。
そして、王の間へと通された四人はなんとなく空気的に魔王退治だな、と悟ったので国王が喋り出す前に
「魔王退治にいってきましょうか?」と言い旅立った。
その頃、魔王もなんとなくそろそろ勇者とか出るんじゃねぇか?と思ったので勇者討伐に四天王を送り出す。
そして勇者一行は次の町で有名なクレープ店の行列に並んでいると前の列に並んでいた四天王と遭遇する。
そしてレベル7程度の勇者一行と、本来冒険終盤で戦う四天王の戦いが始まる・・・
つづく?