大切なのは心だから・・・?

なんとこの度、このブロ・・・グ?で流れているサウンドトラックが配信決定となりました!
この文章の更新直後から配信される予定です、しかも無料で!
エッ?音楽なんか流れてないじゃないかって?そうです、無音(サイレント)という曲です。
面倒な操作は要りません、僕の心で勝手に配信するんで、皆さんの心で勝手にダウンロードして下さい?
しかもこの曲、無音なんで色々な状況で使えるかも知れません、例えば気まずい人と一緒になっちゃって話が盛り上がらない時・・・
「あ、今なんかサントラかかってますね」
と言って下さい。まぁ、殆どの場合
「え?なんか聴こえます?」
と帰って来ると思いますが、この場合は
「あ、スイマセン、朝から耳鳴りがしてて勘違いでした。」
などと言ってごまかして下さい。一応これでも一分位は持つ筈です?しかし0%に近い確立で
「え・・・?もしかして無音(サイレント)ですか?」
となるかも知れません。この場合は
「え!もしかして見てるんですか、アレ?」
「はい!アレですよね?」
的な感じの話の流れになったら、逆に
「まぁ、あなた言ってるアレと私の言ってるアレが同じとは限りませんけど!」
と1回突き放してください、なんせあのライオンでさえわが子を谷に突き落とすって言いますからね・・・
あっ、ライオンは関係ねぇか・・・