ファイト、出発!(同じ事2回言いましたけど)

内村さん

このネタがわかる方ピーナッツの特典観ましたね。ちなみに映画館で観た時はOPの時点で「内村さん、監督出来て良かったですね」という理由だけでちょっと潤っと来ちゃいました。全体的には内村さんらしさがあって良かったんですが、私は次回作からが本番だと思ってます。
EDの君の中の少年は単純に良い歌だと思います。あと、この映画を見終わった後に思ったのは内P終わっちゃったんだな、という悲しさでしたね(まぁSPがちょくちょくやってますが)。
てか、知らないうちに内村プロデュースが来週やる事になってますね。
土曜の深夜ってのも初期の頃を思い出して嬉しいですね。ちなみに今日の夜中にも少し宣伝があるっぽいです。
ちなみにピーナッツ、当初の予定通り千葉で撮影してくれれば(ファミレスは千葉でしたが)千葉県民のウッチャンファンとしてなにがなんでも応援に行ったんですが・・・次回こそ千葉で!なんて