夏、川原でBBQをしてやる

テント

という訳で日、月とキャンプ的な事をして来ました。友人4人でBBQやったんですが夜に2人帰ったんで結局テント張って泊まったのは僕と友人Jの2人なんですが。
まぁ、ご想像の通り夜中に響鬼ネタは当然やりましたよ。
2人が帰った後はすっごく寂しくなって、火が消えたらもっと寂しくなると思って紙という紙を燃やして、これはマズイと思ったんですが後片付け用の新聞紙まで手をつける始末でした。ただ、1、2時間たったかなと思ったら30分位で時間の流れ方が日常とは違って凄くゆっくりでした。
それにしても大人になっても一緒にバカをやってくれる仲間がいるというのは幸せな事ですね。変わる事も大切かもしれないけど変わらないことも大切だなぁと実感しました。
最近は人が人を傷つける事件が多いですが、本当は人が人を本人が知らない内に幸せにするんですよね・・・。なんてな
スイマセンなんか恥ずかしい事言っちゃいましたね。
まぁ、仲間って良いですね、2つの意味で。