TV

サラリーマンNEO奥田恵梨華さんも気になりますが原史奈さん(内Pでは原史と呼ばれてましたが)も良かった。あと考えるヒトの活躍も記憶に新しい中田有紀さんも出てますね。ていうか中越典子さんも含めて皆さん気になるんですが。
結婚できない男、誰かと結婚するというふれ込みが最初ありましたが、もう誰と結婚するかは9割方決まってますよね。面白いから良いんですけど。
アキハバラ@DEEP、なんか1週間始まった感じがしないと思ったらコレが終わっちゃった訳ですよ。 まぁ、ラスト1回総集編があるんでそれを楽しみにしてます。
・あと、今日ホワイトカレーの事をやってましたが、牛乳の問題が後ろにあった訳ですね。僕は牛乳が半端じゃなく好きなんで牛乳を捨てる意外の道を見つけていって欲しいです。