ある日の母とヨシオ(5歳)

haruID2006-07-27

母  「ただいま〜、ヨシオ、頭が痛いっていってたからバファ○ン買ってきたわよ!」
ヨシオ「やった!、なんたってバファ○ンの半分は優しさで出来てるってもっぱらの噂だからね。さしずめ母さんの優しさだね!」
母  「全くこの子ったら・・・今日はソレ飲んで早く寝なさい」
ヨシオ「うん!わかっ・・・オイ!母さんこれバファ○ンちゃうやんか・・・なぁ!」
母  「そんなはずは・・・ボール○ール!?あらやだ、お菓子コーナーにあるからおかしいとは思ったのよ・・・お菓子だけに・・・」
ヨシオ「ショーもない事言いおって、こうなったら・・・」
つづく?