これ以上、下はない後は浮上するのみ(アキハバラ@DEEPより)

ソラ

これすっごい良い言葉ですね。11話めちゃめちゃで良かったです。踊る大捜査線のテーマが鳴ったのは警察だったからなんですね。
あと、森の荒熊のマスターの人が出てましたが偽オダギリジョーさん(なんかで見た事あるんですが)は出ませんでしたね。折角ライダーの俳優さんがいるんだから龍騎のナイト、ファイズオルフェノク、偽オダギリジョーの三方で変身!とか観たかったなぁ。
ちなみに今回はガンダムネタ多数でしたね。ラスボス?もザク、グフ、ドム、ズゴックの要素がありましたが、タイコさんやっぱり格好良い。ダルマさんの法律の知識が余り役に立たなかったのは、まぁOKなんですかね。
ラストに石田衣良さんが出てましたが原作とそんなに違うんですか?今度読んでみようかな。