実は僕のデジカメ・・・

青空

250画素なんです・・・。これに250万画素じゃないのかよ!とつっ込んだ方、マイナスターズファンですね。大丈夫です、250画素だったらモザイクみたいになっちゃいますからね、ポーン、ポーン、ポーンって。(ポーンを気に入りやがって)てね。
ちなみにマイナスターズの新しいDVDかCDアルバムとか出ないんですかね。バカルディさまぁ〜ずのライブにしか入って無い曲とか(マイナスターズの前進ユニット時代の曲とか)ありますからね。
あと前にテレ朝の深夜に放送したのもDVDして欲しいです。当時繰り返し用の3倍テープに録ったから画像が汚いんですよね。DVDに入ってるアノ問題曲、途中までは(アノ言葉を使うまでは)本当良い曲だと思います。