響鬼最終巻を借りてきました

音撃盤

とりあえず、インタビューなどを観たんですが、もっと続編の事を細川茂樹さんが言ってくれるかと期待してたんですが、最後に明日夢君と「またな、シュッ!」と言ってくれるだけでした。できれば最終巻くらいはなんらかの形で前期スタッフの方達に関わっていただきたかったです。某キャラクターが出てきて以降は録画はしてあるんですが殆ど見返してないんですよね、内容てきにもアレなんで・・・まいまいなんで(響鬼までああいう作風にする事ないのに)。
てか、響鬼って放送終了後に行われたイベントのDVDって出ないんですかね・・・観た事ないんで観たいですが(やっぱり圧力とか掛かってんのかなぁ・・・)
とりあえず、その「またな!」の日がいつか来る事を願って、シュッ!