シネマックス千葉

というー訳で(スイマセン、上の文章更新したつもりが、更新できてませんでした。)行ってきちゃいました映画館。遠いんですが去年から逆境ナイン、ピーナッツとなんだかんだで半年に1度行ってます。(別に野球ファンじゃありません、片方は内村光良さんファンだからです。)
ちなみに、ゆれるは千葉で上映してるのがココだけなんで片道1時間かけて行って来ました。つーか何個もスクリーンあるんだからシネコンとかで1つ位空けてくれりゃあいいのに・・・
さて、ゆれるですが、良かったです。特に香川さんの立場がよくわかります。いつもは普通にかけられた心のブレーキがどんどん効かなくなっていく感じが出ていました。あと、エンディングの歌詞の意味まで含めての作品なんだと思います。しいていえば、車に乗ってるシーンの音楽が?な所と、個人的に苦手なシーンがありましたが。
ただ、オダギリさんの顔のアップで2度程笑いそうになりました。ダメ人間だ・・・
あと、なんか見た事ある景色だと思ったら、富士吉田とかの方なんですね。何回も行った事がある所なんで納得です。